青汁の謎を解明

青汁を飲もうか迷っているのでその前に調べようという企画ブログです。

2013-07-20から1日間の記事一覧

青汁で、落ち込んでいた体調が復活した。

私は、かつて毎日青汁を飲んでいました。現在は、継続してではありませんが、体の調子が下がっているのを感じると、青汁を飲むようにしています。 そもそも、私が青汁を飲むようになったのは、仕事のストレスや不規則な生活が原因で体調を崩してしまった時で…

青汁の美味しい飲み方

以前青汁を飲んでいました。当時は便秘が酷くて肌荒れも起きていたので、便秘解消と肌荒れ対策のために、コンビニで売っている冷凍の青汁を朝1杯のむようにしていました。朝起きたらすぐに冷凍庫から出すと、意外に早く解凍されて手軽に飲むことができるし、…

青汁について思うこと

私は今までに青汁を飲んだことが無いのですが、興味はあります。 イメージは青臭い、苦い、健康に良いなどです。 周りの友達は結構飲んでいる人が多く、続けられるという人が多いように思います。 私も健康のために飲んでみたいのですが、どんな青汁を飲めば…

青汁に興味があります

私はこれまで「青汁」を飲んだ事がありません。 青汁が世間に出始めた時に、とあるCMで「味があまり美味しくない」というような事をはっきり言われていたので、そのイメージが長い間私の中にあり飲もうとは思いませんでした。 しかしよくよく考えてみますと…