青汁の謎を解明

青汁を飲もうか迷っているのでその前に調べようという企画ブログです。

青汁について思うこと

私は今までに青汁を飲んだことが無いのですが、興味はあります。

イメージは青臭い、苦い、健康に良いなどです。

 

周りの友達は結構飲んでいる人が多く、続けられるという人が多いように思います。

私も健康のために飲んでみたいのですが、どんな青汁を飲めばいいのか考えているところです。

 

最初ですし、やはり美味しいものが飲みたいです。

入り口を間違えて不味いものを飲んでしまったら、この先もきっと飲めなくなってしまいます。

 

友人が一番おすすめしてくれたのは豆乳の入った青汁です。

苦味が少なく、グリーンティーのような味がするそうです。

甘いものが好きでコーヒーが全く飲めない友人が飲めるくらいなので、相当飲みやすいのだと思います。

 

青臭さも少なくパックも小さいものからあるので、少量だけで飲むことができます。

今までおいしく無いだろうと避けてきましたが、これならいけそうな気がします。

 

 

折角教えてもたったし、健康のために続けていけるようにしたいです。