青汁の謎を解明

青汁を飲もうか迷っているのでその前に調べようという企画ブログです。

青汁に興味があります

私はこれまで「青汁」を飲んだ事がありません。

 

青汁が世間に出始めた時に、とあるCMで「味があまり美味しくない」というような事をはっきり言われていたので、そのイメージが長い間私の中にあり飲もうとは思いませんでした。

 

しかしよくよく考えてみますと、青汁というのは普段あまり摂れないような野菜が入っていて 今更言うのは遅いですがとても身体に良いと思うのです。

 

しかも最近では、少し飲みやすい味の青汁もあるそうで益々興味が湧いています。

 

私は普段 野菜は多めに摂っているつもりですが、野菜は身体に良いですから「摂りすぎ」という事はないと思いますので、ぜひ青汁を飲んでみたいです。

 

私は今40代で、年齢的にも健康に一層気をつかう年になりました。

青汁は少し前に粉末の物を店頭で見た事があるのですが、私が見た物はそれほど価格が高いものではありませんでした。

 

ですので「このお値段なら続けられるかもしれない!」と思ったのです。

 

 

今まで飲まず嫌いだった事もありますが、健康のため そして正直なところ「どんな味なのかな?」という興味もありますので 近いうちに青汁を飲もうと思います。